2023年大変お世話になりました

【2023年大変お世話になりました】


2023年は歌唱から始まりましたが、

ベルのお奏で初めはホームcafe toneでという良いスタートでした。

ベルアーティストaki、arupejio、みうらってぃwithベルアーティストakiで、たくさんベルの演奏もさせていただき、98件の演奏に機会をいただいたこととなりました。

歌唱の機会もたくさんいただき、合わせると100件を優に越すということになります。

本当にありがとうございました。

でも、それだけやったならもう少し上手になっても、、、と思うのが本音ですが汗

また来年も頑張らせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。